

今後、購入予定のモノたち

マフィア2…買うと思うけど、だいぶ後になる
フロントミッショッン・エルヴォ…AC5までの繋ぎのロボゲーとして買う
ポケットモンスターブラック&ホワイト…お金と相談して買う
トリニティジルオールゼロ…絶対買う。ジルオールは個人的神ゲーだと思っている
デッドライジング2…これも絶対買う。I LOVE ゾンビ!
Dead Spece2…確実に購入。
本…色々な本を買いますよ。色々とね( ´∀`)

今のところはこんな感じ

生きてますヽ(・∀・)ノ

ブロクを更新するぞーっと、思ってから時間が経ちすぎちゃったよ( ´∀`)

色々書きたいことがあるけど、今日はしんどいからここまで!

残り少ない今月の予定

毎日病院で点滴してきます。

・・・しんどいなぁ~

ダイエット作戦

最近体調が悪いので医者に行ったら「痩せなさい」って言われた。

特にどこかが悪いっていうわけじゃないけど、このままだと危ないらしいので
とりあえず痩せろとのこと。

目標体重は64kg!

あと-9kgとかキツすぎる。

まあ、頑張って痩せるけどね・・・

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

購入予定

明日か明後日に買うもの

・特攻の拓18巻~
・さよなら絶望先生21巻
・怪獣のテイル
・宇宙賃貸サルガッ荘3巻
・聖☆おにいさん5巻(もしかしたら姉が買うかも)
あとは適当にエロ漫画を買う

以上!

theme : 今日のつぶやき
genre : ブログ

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コンブ丸

Author:コンブ丸
よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
